定期清掃

美観と衛生環境の追求<定期清掃>
定期清掃の目的は、美しい空間を保つことと、衛生面においての維持です。
日常清掃≫ではなかなか手入れが行き届かない箇所を、自動床洗浄機・搭乗式自動洗浄機・高圧洗浄機・カーペット洗浄機などの器材を用いて、徹底的に清掃します。

清掃作業は、閉店時間以降、または定休日に行いますので、特別に休業していただく必要はありません。
ご都合に合わせて、定期的なスケジュールをご提案いたします。

プロの清掃技術で、店内の雰囲気も明るくなること間違いなし。
「落ちない」と諦めていた頑固な汚れをスッキリ落として、本来の美しさを取り戻しましょう。

『FOLM』のロゴが入った大型トラックで、自社に在籍するスタッフ(有資格者)がお伺い◎
仕上がりには必ずご満足いただける自信があります。

店舗・オフィス・ファッションビル・商業施設、どんな建物もお任せください。
訪れたお客さまに、「いつ来てもキレイ!」「居心地が良い!」と感じていただける、清潔な空間をお届けします。

定期清掃の作業内容
 □ 床洗浄・ワックスがけ ※必要に応じて旧ワックスの剥離も行います。
 □ タイル洗浄
 □ カーペットクリーニング
 □ ガラス洗浄
 □ トイレ洗浄
 □ エアコン洗浄
 □ 外壁洗浄 など


店舗清掃のご用命は、伊賀市の株式会社フォルムへ!

【電話】 0595-24-7723
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付中)≫
【対応エリア】 伊賀市・津市・名張市を中心に近畿一円
◎お見積り無料◎同業他社さまからの応援要請も承ります。

定期清掃≫ 日常清掃≫ 夜間清掃≫ 入退去時の清掃≫ ハウスクリーニング≫ その他清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ