夜間清掃

その日の清掃で、スッキリ開店!<夜間清掃>
多くの人が出入りする店舗やビル・オフィスは、一日で汚れが意外と溜まってしまうもの。
夜間清掃でその日のうちに汚れをリセットしておけば、翌日にはまたスッキリした気持ちで営業を開始できます◎
開店前の早朝や閉店後の夜間に、丁寧かつ迅速に清掃いたします。

「今までは閉店後に従業員に清掃をさせていたが、外部に頼みたい」
「人手不足で、掃除まで手が回らない」

そんなお悩みは、当社が全て解決!
どんなご要望にも柔軟に対応いたしますので、オーナーさまや従業員さまのお声をぜひお聞かせください。

また、気になるセキュリティー面に関してもご安心を。
当社では、各現場に責任者を配置し、清掃後のチェックはもちろん、セキュリティーに関する知識も徹底的に指導しております。

担当させていただく清掃員には全員、名簿の提出を義務化し、明確な勤怠管理を実施。
質の高い清掃技術と、信頼できる夜間清掃業者をお探しなら、有限会社フォルムにご依頼ください。

日常清掃の作業内容
 □ トイレ清掃
 □ ゴミ回収
 □ 床の掃き掃除
 □ 掃駐車場清掃
 □ ゴミ拾い など


店舗清掃のご用命は、伊賀市の株式会社フォルムへ!

【電話】 0595-24-7723
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付中)≫
【対応エリア】 伊賀市・津市・名張市を中心に近畿一円
◎お見積り無料◎同業他社さまからの応援要請も承ります。

定期清掃≫ 日常清掃≫ 夜間清掃≫ 入退去時の清掃≫ ハウスクリーニング≫ その他清掃≫

一覧に戻る

▲TOPへ